メニュー

よくあるご質問

Q支払い方法は何があるのですか?
Aクレジットカード・銀行振込(先入金)からお選びいただけます。
Q代金引換はないのですか?
A申し訳ございませんが、行っておりません。
Q休業日の対応はしていないのですか?
A商品のご注文は24時間、年中無休で承ります。
休業日にお問い合わせ・ご注文頂きました対応は翌営業日以降となります。
弊社休日を除く24時間以内にメールでの返信がない場合は何らかの要因でメールエラー等が起きている可能性がございます。その際はお手数ですが再度ご連絡ください。
Q納品を1か月以上先にして欲しいのですが取り置きしてもらえますか?
A在庫がある商品で商品代金を先に頂けましたら取り置きは可能となっております。
1ヶ月以上先の予定であれば一度弊社スタッフへご相談ください。
Q注文後どのくらいで届くのでしょうか?
Aご注文日翌日より5営業日以内(※原則)に発送いたします。
Q購入方法を教えてください。
Aショッピングガイドをご確認ください。
ご不明な点がございましたら弊社スタッフまでお問い合わせください。
お問い合わせ先072-830-6112(10:00~20:00/毎週水曜日除く)
Q領収書が欲しいのですが
A「領収書」をご希望のお客様は、ご注文の際にショッピングカートにございます「備考欄」に、領収書ご希望の旨と、宛名や必要事項などをご記入くださいませ。
ただし、事前に以下の注意事項をお読みください。
・納品後の発行となります。
・「無記名」「上様」での宛名を承ることはできません。
・日付は、お振込の場合はご入金いただいた日付での発行となります。
・日付なしでの発行はいたしません。
Q送料はかかりますか?
A商品の重量、大きさ及び配送エリアにより、異なる金額の送料が必要です。
詳しくはこちらをご覧ください。
Q配送会社の指定はできますか?
A配送業者は「ヤマト運輸」及び「佐川急便」を利用しますが、配送業者の指定は致しかねます。
Q海外への配送は行っていますか?
A配送は日本国内のみとさせて頂いております。
Q配送の日時指定はできますか
A配送日時の指定をご希望のお客様は、ご注文日の翌日より7営業日以降のご指定が可能です。
配送希望時間帯をご指定出来ます。
午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時
Q返品・交換・キャンセルしたいのですが
A商品には万全の注意を払っておりますが、万が一、打痕・汚損などがありましたら無償で新品と交換させて頂きます。
※お届けした商品は荷受け時に必ず確認をお願い致します。
※お客様都合による返品・交換は一切承っておりません。
Qその他ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください!
A072-830-6112 株式会社シィンクプロデュース
お問い合わせフォームはこちら

カテゴリーから探す

▼キーワード

お買いものガイド

お買いものガイドの詳細を見る